落書き

私が会社にいる間、みんなは現場に出ている事が多いです。

電話がかかってきて「元請けに資料をメールして~」とか

「ファイル探して~」「FAXして~」とかよく頼まれる。


今日は、電話で「電卓ある?」「ルートある?」って聞かれて

突然だったから「ん、ルート? ルートってなんじゃ?」

全くピンとこなかった。

学校卒業して就職して、ルートなんて初めて使ったかもね。

電卓のルートの存在を忘れてたし…。

長い間働いても、まだまだ初めてがあるんだね。


席の近いHさんもよくお願い電話をかけてくる。

「僕のパソコン立ち上げてメール送って欲しいねん」

Hさんのパソコンは立ち上がるのに少し時間がかかる。

待っている間に、電話の横のメモ帳に目がとまった。

普通のちぎって使うメモなので上から使うでしょ…

でも真ん中より少し下あたりが浮いていて…不自然な感じ

ボールペンでもう少し浮かせみると。

女性のM字開脚の絵が…足下からみた絵が…

「あらら~」

確かにHさんが描いた絵。しかも肉感的…ぽっちゃり…

そ、そーなのか!ぽっちゃりが好きなのね…


メモ帳の上に重りのつもりでホチキスを置いておきました。

minoca healing

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎 バーストラウマ・インナーチャイルドを解消し「自分らしく生きる」ためのお手伝いをしています。 「満たされない」「不安」「何をしたいのかわからない」「何をやってもうまくいかない」など感じたことはありませんか? 一悟術ヒーリングで「癒し&気づき」を体験し幸せを見つけていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000