しつもん

お盆休みが今日でおしまい!

た、たいした事してない…

予定としては

まず、掃除をすること。うん、これはしました!

取り貯めた映画をみること。あー映画どころかテレビも見てないや…

服を整理して着ない服は捨てること。あー。あー。あー。泣


そして、この休みで徹底的にしようと思った事は!

本を読む事でした~!

本屋さんへもよく行くし、ネットでも買います。

ちなみに、昨日買った本は

マツダミヒロさんの「なぜ、ぼくはこんな生き方・働き方をしているのだろう?」

マツダミヒロさんの「しつもんマーケティング」

岡田麿里さんの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


マツダミヒロさんのことは、昨日知りました。

“しつもん” することによって、やる気と能力を引き出し行動を起こさせる。

って書いてあります。

だって、まだ読んでないから…。

“しつもん” ってキーワードに興味をもって、何冊か読んでみようと思いました。

読み終わったらここで感想を書きますね。笑


“しつもん” って言葉は、意識してこなかったな

でも、知りたい…興味があるってことですよね。

前向きな感じがするけど、どうだろ…



ボカロの “巡音ルカ” 「インタビュア」のように

「好きな音楽はなんですか?」

「好きな食べ物はなんですか?」って

意外と大人になったら簡単なことの方が聞きにくいのかもね。


私は、誰に何を “しつもん” してみたいのかな…。

minoca healing

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎 バーストラウマ・インナーチャイルドを解消し「自分らしく生きる」ためのお手伝いをしています。 「満たされない」「不安」「何をしたいのかわからない」「何をやってもうまくいかない」など感じたことはありませんか? 一悟術ヒーリングで「癒し&気づき」を体験し幸せを見つけていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000