きっかけ(米倉利紀 編)

先日東京で米倉利紀さんに会ってきたばかりで



まだ思い出しては、へらへらしています。





米倉利紀さんことyoneちゃんを好きになるきっかけは…



1994年の冬のことでした。



私は長男出産後の産休中!



夫は出張中でしたので、深夜息子を抱いてテレビをぼーっとみていました。



kinkikidsのラブラブ愛してる…だったけな?



その時バックでコーラスをしていたのが、篠原ともえさん、ブラザートムさん、



そして…



「ん?だ、だれ? あの人…。初めてみた…。やー絶対好きになる…」って



ずきゅーーーーん!



そう!その時ひとめぼれをしたのが、米倉利紀さんでした。



名前もわからず。番組最後のエンドロールをチェックしてメモメモ…



次の日、TUTAYAに走りました。





あれから19年、ずっと好きです。



好き度で言えば、19年前より何倍にもなってるんじゃないかな。



今の40歳を過ぎた感じは、もう最高です。





コンサートは、毎年行きますし、CD、DVD全部持ってます。



ファンクラブにも入っています~





yoneちゃんの好きなところは何でしょうね



奥二重っぽい目



歌がめちゃくちゃ上手いところ



ファンクラブサイトのブログが長文で本音で書いているところ



笑ったらかわいいところ



不器用でずるくないところ



おちゃめなところ



ん…改めて書くと他にあるような気がしますけど





これからもずっと応援していきたいです。



そして「yoneちゃんのファンはかっこいい大人の女性が多いね」って言われるように



がんばります!



えへへ

minoca healing

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎 バーストラウマ・インナーチャイルドを解消し「自分らしく生きる」ためのお手伝いをしています。 「満たされない」「不安」「何をしたいのかわからない」「何をやってもうまくいかない」など感じたことはありませんか? 一悟術ヒーリングで「癒し&気づき」を体験し幸せを見つけていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000