運送会社のフット後藤さん

最近、自分の病気のことを少し書いてたら


やっぱり少し気分が落ちていくのを感じています。


前に違う名前でブログを書いていたこともありますが


その時は、同じ病気の女性の参考にと、検査数値から先生とのやり取りまで


くわしく書いていました。


書きながら落ち込んで嫌になり、結局全部削除してしまう結果に…泣


で、今回は気をつけて控え目にしようっと…



会社には、工事の材料がたくさん届きます


だからいろんな運送会社の人が来ます。


今朝は、ある運送会社のお兄さんが配達にきました。


うちの会社ルートが担当ではなくて、休みの人の替わりに入るらしいです。


ベテランなので、マルチプレーヤーでレアキャラなんだそうです。

本人曰くです!


そのフットボールアワーの後藤似のお兄さんは、


魚屋さんがするような長いエプロン?をいつもしていて、

しかもいろんな色を持っています。


ワインレッドが一番好きなので「その色がいいね~」って言ったら


それからは、いつ会ってもワインレッドを付けてます。気のせいやろうか…



その後藤さんとは、去年の暮れに初めて会いました。


(とりあえず後藤さんってことに…笑)


配達の人には必ず「いつもありがとう」って言います。


後藤さんにも同じように、受取を押しながら


「いつもありがとう!雨ですね、気をつけてね~」って言うと


後藤さん、なぜか固まる…  私、???


「そんなこと言われたことないわー」 だって…


どこへ行っても、結構偉そうにされたり無愛想らしい…


ふーーーん


どうせなら楽しくがいいやんねーと思っているので、

無愛想の理由がよくわからない。


配達しながら「あぁ~この会社は嫌やなぁ。感じ悪いし」と思われるより


「あぁ~いい会社やなぁ…」っていわれる方がいいではないか。


何よりその方が断然楽しい。




今日の後藤さんは、トレードマークのエプロンをしてなくて物足らない。


「昨日のった車に忘れてきてさー。してないと恥ずかしいな…


何かスカートめくれたのを見られた感じっていうかさぁ…」と後藤さん


「きゃー見ないで!って感じなん?」と私


「そうそう!そんな感じや~」と後藤さん 


 えーー!スカート履いたことないやろ~どんな表現や!って

一瞬ひるんでいるうちに


「いつもありがとう!」って後藤さんに先に言われてしまいました。


先に言ったったと言わんばかりのドヤ顔をして

後藤さんは走って去りました。



おしまい

minoca healing

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎 バーストラウマ・インナーチャイルドを解消し「自分らしく生きる」ためのお手伝いをしています。 「満たされない」「不安」「何をしたいのかわからない」「何をやってもうまくいかない」など感じたことはありませんか? 一悟術ヒーリングで「癒し&気づき」を体験し幸せを見つけていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000