環境の変化を受け入れる。

ブログをエキサイトブログへお引越ししました。
もともとエキサイトブログも少しだけですが書いていましたので、アメブロと一旦合わせて保存することにしたんです。
 
無事に保存できたので、アメブロをもう少し日記らしく変えていけたらいいなと思っています。
 
 
 
先日ランチをご一緒した後にリーディングを受けました。
最近の変化のことやいろいろアドバイスが欲しいと思っていましたのでいいタイミングでした。
 
課題は一旦終わったと思っても、カタチを変えやってくることがあります。
 
なぜ今パートナーシップなのか、ずっと考えていました。
私としては「えっ?また?」なんですけどね。
 
お互いに成長して変化した状態での課題。
「今だからこそ」って言われて、きちんと向き合う意識を持ちました。
 
確かにね。
めんどくさいし、腹も立つしね。
できたら避けたいところです。
 
ただ、夫が今までと違って変化しているのはわかるし、先のことを考えるとここで向き合っておかないとややこしくなります。
 
ひとつひとつ丁寧に、話をしながら受け入れながら伝えながら、お互いの意見を合わせて行きました。
 
大きな変化といえば。
先日から夫が夕食担当になったこと。
これは私も驚きです。
 
私自身が慣れずそわそわしています。
気を使う、少し罪悪感。
 
 
自分のペースを守って協力して、新しいカタチになっていきます。
 
 
生きやすいように、日々の生活もカスタマイズ!
 
 
 
 

minoca healing

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎 バーストラウマ・インナーチャイルドを解消し「自分らしく生きる」ためのお手伝いをしています。 「満たされない」「不安」「何をしたいのかわからない」「何をやってもうまくいかない」など感じたことはありませんか? 一悟術ヒーリングで「癒し&気づき」を体験し幸せを見つけていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000