0か100か。

もう6月も終わりですね。
今年の前半はどうでしたか。
 
私は激しく抵抗しながらも
内観を進めています。
 
去年から引き続き、
「頑張ること」を手放すことに喘いでいます。
もう少しだそうですが…。
 
緩めようと思うと“ ゼロ ” になり
やると100、120、挙げ句の果てに200ぐらいやり切っています。
 
今月はゼロになることが多く一旦課題を放置していました。
忙しいやら理由はありますが、その辺も自分が作り出していたんだと腑に落ちて、やらかした自分を見つけました。
 
やらかした自分を見つけた今日は運悪く勉強会。
 
ま、取り繕っても仕方がないので、そのまま勉強会に参加しました。
 
「自分で気づいたことそのまんま、それが全て」と言われて、そこからまた進めていけばいいそうです。
 
今回の課題の効果が見えにくことも私にとっては辛いところです。バーンとやって、ジャーンって結果を出すのが好きですからね。
 
 
焦らず、腐らず、コツコツ地味に取り組もうか。
そう思った勉強会でした。
 
それにしても同じ課題で、受け取ることがこんなに違うなんて不思議です。
 
シェアすることは私には恐怖ですが、自分の枠を広げるにはいい経験になります。
ティーチャーやメンバーを信じることも大事ですね。
 
ちょっと神妙な気分です。
 
 
 
明日は、米倉さんのライブです。
楽しんできまーす!
 
 
 
 

minoca healing

一悟術ヒーラー大山たか子@尼崎 バーストラウマ・インナーチャイルドを解消し「自分らしく生きる」ためのお手伝いをしています。 「満たされない」「不安」「何をしたいのかわからない」「何をやってもうまくいかない」など感じたことはありませんか? 一悟術ヒーリングで「癒し&気づき」を体験し幸せを見つけていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000